2014年02月09日

ハウステンボス (ちゅーりーと仲間たち)


より大きな地図で 無題 を表示


サイズ変換_P1040357.JPG

ハウステンボスをお散歩するちゅーりーちゃん。一緒に記念撮影もOK。衣装が変わって、すっきりと軽やかになりました。

サイズ変換_Psososo.jpg

頭をなでてーと、すりすりしてきます。おもわずのけぞっちゃう。。

P1020508.JPG

ステージに登場していた頃のちゅーりーちゃん。以前の服装は、ちょっと幼い感じですね。3人姉妹です。

サイズ変換_SH3G0649.jpg

ハウステンボスでは、パレードも始まりました。いろいろなキャラクターが登場しましたが、一番人気は、やっぱりちゅーりーちゃん。

サイズ変換_SH3G1965.jpg

青いちゅーりーちゃんも登場しました。最近は、ちゅーりーちゃんが、ハウステンボスの入国口で出迎えてくれます。

4DSC_0010.JPG

今度はなんと、カーボーイハットのちゅーりーちゃんが登場!

サイズ変換_P1040365.JPG

こちらは、新キャラクター、ふうしゃん。

サイズ変換_SH3G1968.jpg

またまた新キャラ登場か?ハウステンボスの中央にそびえるタワー、ドムトールンにちなんだドム君です。

サイズ変換_DSC01594.JPG

なんと!ちゅーりーロボットが登場です。

ぬくもりのある器のセレクトショップ 咲くらや

福岡市博多区の安い賃貸アパート、福岡市南区の築浅賃貸アパート

北九州市"ひびきの学研都市"近のお得な賃貸アパート


タグ:佐世保市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264097314

この記事へのトラックバック



×

