2014年02月09日

ハウステンボス 光の王国3 HUIS TEN BOSCH The Kingdom of Light 3


より大きな地図で 無題 を表示


サイズ変換_DSC01983.JPG

光の王国のメイン会場、アートガーデンです。

サイズ変換_DSC01984.JPG

運河の辺に立つ木もイルミネーションが施されます。

サイズ変換_DSC01986.JPG

白い観覧車もライトアップ。アートガーデンは、光輝く絨毯のようです。

サイズ変換_DSC02056.JPG

赤い色彩も映えますね。

サイズ変換_DSC02059.JPG

大勢の人で賑わっていました。

サイズ変換_DSC02064.JPG

光の川のように見えます。奥に見えるのは、シンボルタワーのドムトールン。

サイズ変換_DSC02066.JPG

奥に見えるのは、光のカフェバーですね。寒い中、暖かいコーヒーやアルコールを飲むことが出来ます。

サイズ変換_DSC02073.JPG

ハートのオブジェと観覧車。

サイズ変換_DSC02076.JPG

赤や青、ピンクなど、光の王国は色彩豊か。さらに、いろんなオブジェがあって、不思議な雰囲気が醸し出されています。

サイズ変換_DSC02082.JPG

まるで青い花のお花畑のような雰囲気ですね。光の王国を是非堪能してみてください。

ぬくもりのある器のセレクトショップ 咲くらや

福岡市博多区の安い賃貸アパート、福岡市南区の築浅賃貸アパート

北九州市"ひびきの学研都市"近のお得な賃貸アパート


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



×

